GUIDE

ご利用ガイド

ご注文から商品お届けまでの流れ

STEP-01「カートに入れる」

ご希望の商品ページ上で、個数など必要な項目を選択し「カートに入れる」

STEP-02「お支払いへ進む」

「カートを表示」からカートのページへ移動したら、注文商品が正しく表示されているか確認して、「お支払いへ進む」

STEP-03「会員登録・会員ログイン」

会員登録済みの方は「ログインはこちらから」よりログイン。新規・未登録の方は、「請求先情報の詳細」を入力し、そのままページ下へスクロール。

※当ショップでお買い物をいただく場合は、Calendia(カレンディア)オンラインショップの会員登録(無料)が必要となります。新規・未登録の方は「請求先情報の詳細」を入力することで会員登録となります。ユーザー名とパスワードは自動生成され、ご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。
メールアドレスの入力間違いにお気をつけください。

STEP-04「支払い方法を選択」

ページ下まで移動したら、支払い方法を選択する。

クレジットカード払いをご希望のお客様へ
当サイトの決済は決済サービス「KOMOJU」を利用しております。クレジットカードの明細には「KOMOJU」と掲載されます。

コンビニ支払いをご希望のお客様へ
ご注文完了時後に株式会社KOMOJU(no-reply@komoju.com)よりお支払いのご案内が届きます。ご利用のメールアドレスによっては、メールの受信が拒否されている可能性がございます。メールを受信するためには上記メールアドレスからの受信許可設定をお願いいたします。

STEP-05「注文を確定する」

注文内容を確認し、サイトの利用規約に同意の上「注文を確定する」。

STEP-06「ご注文確認メール」

ご注文は完了です。
ご登録頂いたメールアドレス宛に「ご注文確認メール」をお送りいたします。

STEP-07「商品発送」

ご注文確定後、7日以内に発送いたします。

STEP-08「発送確認メール」

発送完了後にご登録頂いたメールアドレス宛に「発送確認メール」をお送りいたします。

送料について

宅配便

全国 770円
(北海道 1,100円 沖縄2,310円)

(一部離島へのお届けについては別途費用が発生する場合があります。)

  • 運送会社はお選びいただけません。
  • 1回のご注文で複数のお届け先にお送りすることは出来ません。お届け先毎に分けてご注文をお願いします。
  • 商品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。

クリックポスト

全国 275円

  • 「クリックポスト対応商品」に明記がある商品のみ利用可能です。
  • 宅配便商品とご一緒にご注文の場合には宅配便での発送になります。
  • ポスト投函でのお届けになります。

商品代金の合計金額が3,300円(税込)以上の場合は、地域に関係なく送料無料となります。

お支払いについて

当店では、以下のお支払い方法をご利用いただけます。

クレジットカード

(VISA / MASTER / AMEX / JCB / DINERS)

当サイトの決済は決済サービス「KOMOJU」を利用しております。クレジットカードの明細には「KOMOJU」と掲載されます。

スマホ決済

(Paypay / LINE Pay / メルペイ / 楽天ペイ / au PAY)

「注文を確定する」ボタンクリック後に、選択いただいた決済アプリが立ち上がりますので、お支払い手続きをお願いいたしますパソコンでご購入の方はQRコードが表示されたページが表示されますので、決済アプリがインストールされているスマートフォンでQRコードを読み取って決済をお願いします。

コンビニ決済

(セブンイレブン / デイリーヤマザキ / FamilyMart / LAWSON / MINISTOP / Seikomart)

「注文を確定する」ボタンクリック後に株式会社KOMOJU(no-reply@komoju.com)よりお支払いのご案内が届きます。ご利用のメールアドレスによっては、メールの受信が拒否されている可能性がございます。メールを受信するためには上記メールアドレスからの受信許可設定をお願いします。

コンビニ決済決済手数料
支払い手数料 190円

あと払いPaidy

Paidy(ペイディ)はスマートフォンで後払いができるサービスです(Paidyについて詳しくはこちら)。
「注文を確定する」ボタンクリック後にメールアドレスと携帯番号を入力する画面が表示されますので、SMSで届く4桁の認証番号を入力してください。翌月1日〜3日の間にメールとSMSで請求金額が通知され、翌月10日までに、コンビニ払い、銀行振込、口座振替で支払いをお願いします。

Paidy決済手数料
コンビニ支払いの場合は最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料がかかります。

返品について

商品の到着日より7日以内とさせて頂きます。

※商品に初期不良がある場合を除き、返品には応じかねますのでご注意ください。

返品・交換をご希望の場合には、商品到着後7日以内に当店までお問い合わせフォームにてご連絡ください。
ご連絡をいただいてから、7日以内に当店宛てにご返送をお願いしております。
ご返送先の住所などはご連絡をいただき次第お客さまへお伝えいたします。
なお、上記の期限を過ぎてからのご連絡、ご返送をいただきました際は、返品・交換をお受けできかねますのでお気を付け下さい。

お客様都合による返品は承っておりません。
あらかじめ商品・サイズなどを十分にご確認の上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。
不良品交換、誤品配送交換は当社負担にて速やかに発送させていただきます。

キャンセルについて

お荷物の出荷手続きが始まっていない場合のみ、当店にてご注文キャンセルをお受けいたします。
お荷物の発送準備完了後のキャンセルについては、承りかねるものとなっております。

営業日カレンダー

2024年 11月
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
2024年 12月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4

休業日:土日祝日/GW・夏季・年末年始休業

よくあるご質問

会員登録なしで購入することは可能ですか?

当ショップでお買い物をいただく場合は、Calendia(カレンディア)オンラインショップの会員登録(無料)が必要となります。
新規・未登録の方は「請求先情報の詳細」を入力することで会員登録となります。
ユーザー名とパスワードは自動生成され、ご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。
メールアドレスの入力間違いにお気をつけください。

予約・お取り置きはできますか?

申し訳ございませんが、当ショップではお受けしておりません。

いつごろ届きますか?

ご注文・お支払い確定後、7日以内に発送させていただきます。
運送状況は、発送完了メールに記載してある運送会社送り状№にてご確認下さい。

電話・FAXでの注文はできますか?

電話・FAXでのご注文は現在承っておりません。

ギフトラッピングはできますか?

対応しておりません。

送料はいくらでしょうか?

宅配便の場合は、全国770円(北海道1,100円 沖縄2,310円)です。(一部離島へのお届けについては別途費用が発生する場合があります。)
「クリックポスト対応商品」に明記がある商品のみ全国275円となります。
ご注文いただいた商品代金の合計金額が3,300円(税込)以上の場合は、地域に関係なく送料無料となります。

運送会社を指定することはできますか?

申し訳ございませんが、当ショップ指定の運送会社のみになります。

領収書の発行は可能ですか?

可能です。ご注文時の備考欄に宛名等詳細をご記入いただければ、商品に同封させていただきます。原則発送完了後の領収書の発行や再発行は承れません。

カレンダーへの社名印刷はできますか? 法人の注文はできますか?

こちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただければ御見積やご相談させていただきます。また、大量ご注文の際にもご相談下さい。

このサイトで掲載しているカレンダー以外も購入できますか?他にはどのような商品がありますか?

こちらのお問い合わせフォームよりご相談下さい。また、運営会社(株式会社にしばた)WEBサイトからも他の商品はご覧いただけます。

不良品の返品方法を教えてください。

商品が破損・汚損していた場合または注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに交換・返品させていただきます。商品到着日から7日間以内にお問い合わせフォームにてご連絡いただき、料金着払いにてご返送ください。返品期限は商品の到着日より7日以内とさせて頂きます。(商品に初期不良がある場合を除き、返品には応じかねますのでご注意ください。)

支払い方法を教えてください。

当ショップではクレジットカード、各種スマホ決済、コンビニ支払い(先払い)、後払いPaidyをご利用いただけます。詳しくは上記の「お支払いについて」をご確認ください。

完売商品の再入荷はありますか?

申し訳ございませんが、基本的には完売となった商品は再入荷はいたしません。

注文確認メールが届きません。お問い合わせメールを送っても返事が届きません。

当ショップではご注文確認のメールについては【翌営業日以内】、お問い合わせのメールについては【3営業日以内】にご連絡をさせていただいております。上記の時間が経過しましても、メールが届かない場合は、下記をご確認いただくか、お手数ではございますが、当店宛てにご連絡をいただけますようお願いいたします。

WEBメールをご利用の場合(Gmail,Yahoo!メールなど)

「迷惑メール」フォルダなどの通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。当ショップからのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。詳細は各メールプロバイダの設定方法をご確認ください。

スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご登録されている場合

「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。「calendia.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。詳細は各キャリアや各端末の設定方法をご確認ください。